2016/03/07

Charlie Hilton - Palana

Charlie Hilton - Palana (Captured Tracks)
★★★

 BLOUSEのフロント女性CHARLIE HILTONのソロ。ソフト・シンセ・ロック。いやシンセ・ソフト・ロック。そんな感じ。

土曜日に関西卓球部の同期会に参加。毎年集まってたけど4、5年はぶられてから久々に参加。場所は中高と先輩だった丸川さんがやってるTCマルカワ。昨日、決勝やってた世界卓球を見てたからテンション上がって本気でやったから全身筋肉痛が尋常じゃない。。

同期たちの息子、娘もすでに競技を始めてて、当時のエースだったやつの息子は全国2位だって。確か小学生。今の世界ランキングは女子も男子も中国人に独占されてるけど、ジュニア世代は日本が独占らしい。ということは、オリンピックのメダルもあるね。うちの娘は、もう高校生だからはじめるには遅いけど。

0 件のコメント: