2016/03/19

Vows - Soon Enough Love

Vows - Soon Enough Love (Section Sign)
★★ 

Good ポップ!刺激はないけど昔ながらの美味しい雑炊みたい。以上、クソ例え。

Vowsは知らなかったのでネットをフラフラするとアーバンアウトフィッターズのブログへたどり着く。

そして日本のファッションももっと音楽や服以外の文化とリンクすればいいのにと改めて思う。

いや。自分が知らないだけかもしれない。

日本でもユニクロくらいがコンピカセット作ればいいのに。自分たちがグローバルに押し出してるコンセプトとリンクしつつ、それを含んだカルチャーシーン全体を引っ張るような新しい音楽で。受けそうな置きに行った音楽や、カフェコンピみたいなやつ、それっぽい雰囲気を狙った前衛的な曲とかじゃなくてね。

0 件のコメント: