2016/02/25

SUUNS – Hold/Still


SUUNS – Hold/Still (Secretly Canadian) 
★★★ 

ダークでローテンションなエレクトロニックなバンドサウンドで以前から好きになりかけているバンドなんだけど、今作ももう少しですごく良くなりそうな予感を残しつつ、垢抜けないというか中途半端というか。でも前作に続いて音の雰囲気も凄い好きになりかけてる。プロデュースがJohn Grantってところあたりが抜けきれない理由かも

昨日の夕飯が「かつや」の弁当。そういえばここ最近は、、、 金/カレー、土/昨日のカレー、日/ローソンのハヤシライス、月/カレー、火/昨日のカレー、水/かつやの弁当 きっと今日は支那そば 餐休のお持ち帰りだ。と予想。

0 件のコメント: