2016/03/31

PRIMAL SCREAM - CHAOSMOSIS

PRIMAL SCREAM - CHAOSMOSIS (FIRST INTERNATIONAL) 
★★★ 

もうおじいちゃんに近い年なのに、この声とサウンド。今回もやっぱり最高でもなく、傑作でもないけど、期待するプライマル的平均点をクリアした良盤!相変わらず攻めてる(年にしては)からボビーファンとすればしばらくも安心です。Sky FerreiraとHaimっていうセレクトもいいんだけど、惜しい感じ。でも1曲目がどストライクだから全てが許せた。アルバム全体の構成というかバランスはいつもと一緒な気がする。

痩せたいなーと今日も強く思いながらコレを間食。

先週の21日で終わったけど県立美術館で「森本美由紀 回顧展」やってましたね。一応、年代的に渋谷系と言われたシーンとともに青春を過ごしたので、彼女の作品にはそれなりに触れてきた私ですが、森本さんが津山出身だとは知りませんでした。。
津山といえばBzの稲葉、オダギリジョー、重松清、次長課長、津山30人殺し、八つ墓村など思いつきますが、森本美由紀さんも記憶に加えておきます。
ポストカードを2枚買いました。

0 件のコメント: