2016/03/08

DUST - AGONY PLANET

DUST - AGONY PLANET (2MR)
★★★

 Italians Do It BetterのMike Simonettiと、Captured TracksオーナーMike Sniperが設立したレーベル、2MRから。minimalwave周辺ともつなげるアンダーグラウンド・インディ臭。好きです、つぼ八。

昨晩のスマスマみました?CERO出ましたね。先月かと思ったらもう先々月か。HALFBY(ex.DJ 田代まさし)とカクバリズム新年会で高木くんが岡山に来てたタイミングにうっすらと聞いてましたが(先月のLucky Tapesの音響の近藤さんはCEROもやってるのでスマスマの現場に行ったと言われてました)、本当凄いですね。あそこがゴールなわけではないけど、音楽で食べていってる、いきたい人達には、ちょっとした希望になったのではないでしょうか。
そして同じようにスマスマを目指しているとセカイノオワリみたいになれるかもしれません。※という注意です。

0 件のコメント: