2009/03/31

Teengirl Fantasy

Teengirl Fantasy - Portofino (MEROK) 7'
MEROKらしいNEW RAVEと言われたシーンの残党っぽい雰囲気だけど、なんとなくドキドキする一枚に久々、会った気がする。

久々に更新。もう陣内はかばいきれませんがハンサムボーイのリリースツアーIN岡山は終わりました報告。森野さん、たまごっち(ハーフビー)、カジさん、みんな楽しかったです!こんな岡山でも盛り上がりました。とくに小椋君が。〜中略

良く会うし気を使わないゲスト達なので翌日は軽く寝坊。怒られる覚悟で向かいながら考えたのは以前に松野君とも話したけど僕(&松野君)が京都にDJで呼ばれても翌朝、ホテルのロビーで出迎えられたり駅まで見送られたことなんて一度もない。だから遅刻くらいは別に関係ないね(柴田恭平)。〜中略

そして彼らは福岡へ旅立ちました。

-終了-

その夜、甥っ子が東京から帰って来てたのでに生まれて初めてプレゼントを渡しました。「瀬戸内寿司かるた」。今年から小学校なのでまだ漢字は読めないからちょっとフライング。

話はもどって陣内の話。たぶん紀香はSEX好き=不潔、スケベでダサイとか思っちゃってるタイプか、入れたら痛いタイプ。さらに陣内は自慰行為もオシャレじゃないからって禁止されて本当に極度のもうぎりぎり状態になっちゃってボッコンボッコンいわしたあげくに性神病で通院するはめになってたんだよ!きっと。浮気だってほんとはしてない。それが一人だけ悪者にされちゃって。。

0 件のコメント: