2009/03/11

Higamos Hogamos

Higamos Hogamos - Major Blitzkrieg (DC) 12"
久々にDC物を買ったな。ロック。今モードにハマったThe Black Neonのメンバーによるダンストラックでした。

COLD CAVEが在庫切れでした。。もうッ!Friendly Fires"Jump In The Pool"に続いての買い逃し。"在庫切れメール"って一瞬、ムカッときてズドーンへこむ。欲しいものが手に入らないと執着するタイプ。
手に入らないと言えば最近、近所のTSUTAYA(経営はベネッセらしい)は韓流の浸食とビデオからDVDへの入れ替えでどんどん古い作品や単館系の名作が撤去されている。今は亡きマニア必須のレンタルビデオショップ「スカイポート」が近かったからか、他のTSUTAYAよりセレクトが良かったのに今では普通のTSUTAYAに成り下がっちゃってるし。。で、借りて観たあの映画はまたTSUTAYAに行けばいつでも観れると思って日々をすごしていたのに、アレももうないコレもないって感じで、もしかしたらもう一生観れないかもしれない作品が出てくるんじゃないかという危機感を今更ながら感じてきているしだいです。だって既に"アイラブペッカー"や"ハイ・フィデリティ"、"天才マックスの世界"なんてのがなくなってるんだから恐ろしい。なので現在、焦ってDVDやビデオもいろいろ探しまわってる今日この頃。でも既にDVDもプレミアついてたり、探してもみつからなかったりで以外に大変。あとお金もかかるしね。

0 件のコメント: