2009/03/17

Mixel Pixel

Mixel Pixel - Faker (April '77) 7"
フランスはApril '77からダサUSトリオのグットダンストラック。Higamos Hogamosとつなげました。

寒い中観戦した今週のファジアーノ。かにトップ(ベガルダ)と引き分けれました。で、いいよね?負けなかったし。

大•中合わせて段ボール47箱になってしまったレコード達。引っ越しを機に600枚まで減らしてやろうかと思ってたけど、これが難しい。どうせ一生聴かないのにコレいつか聴くかもとかコレには思い出が…、なんて思ってたら無理。終わらない減らない。良いのか悪いのかとりあえず2.5箱を売ったら2.9万円になりました。

今日のやりすぎコージは面白かった。そして最近、大橋アナにエロスを感じてしょうがない。木村一八ならティンティロリンですよ。


0 件のコメント: