2009/04/02

The Pains of Being Pure at Heart

The Pains of Being Pure at Heart - S/T (Slumberland) LP
最近、僕がジザメリの12インチを買ったりしたのもこういう音の流れなんでしょうか。今更ですけど先月買いました。
アマゾンから届いて支払いしたら844円。きっと7インチだろうと思って開けてみたらコレでした。
元レコード屋スタッフとしてこの値段は恐ろしい。でも消費者にとっては素晴らしい。いや恐ろしい。でも助かる。いやダメだ。
違法ダウンロードもそうだけど、レコード&CDが安い→アーティストが儲からない→良い音楽が作れない。アーティストが育たない(生活できない)。新人も生まれない→そして結果的には音楽好きな自分達が困るってわけですが、アマゾンはよく使ってます。ご麺なさい。だからせめて"STOP!違法ダウンロード&違法コピー!!"。

思い切って髪を短くして春準備に入ってる今日この頃ですが、誰か僕をBBQ@花見に誘って下さい。肉が焼けた頃に箸を持って並びますが、準備は苦手です。でも声だけは出します。点火作業時のテンションは高いです。おにぎりは持っていきます。お願いします。

MYSPACEにアップしている曲の前バージョンがUSBメモリ内から出て来たので、暇な方はどうぞ→DEMO

0 件のコメント: