2009/03/11

ILL EASE

ILL EASE - The Whole Sha-Bang (Parlour) 7"
コレ、フロアdeキラーまではいかないけど、良いですね。

先週の金曜日は100年ぶりにオミさんのDJを聴く。古き良きザ•DJなスタイルは懐かしくも激ウマだしおもしろかった。あんなスクラッチなんかも久々。

日曜日はJリーグを観戦。そうですファジアーノのJ2開幕戦へ。お客さんいっぱいでゴール裏だったから試合は観にくかったけど、甲府のサポーター、応援とかJリーグだな〜と感激しました。そして試合後はKIDと師匠と初のChee新店へ遊びに。家から自転車で3分のところだけど、やっと見つけました。ここはいつもかわいいお客さんが来てます。

引っ越し始めて2週間。未だに新居に住んでませんが、毎日準備中。最近、してなかったレコードチェックをしているとSHOP ESCにCOLD CAVEが!!買えるかな?在庫切れてないか不安です。

0 件のコメント: