2009/03/05

Loney Dear

Loney Dear - Dear John (Polyvinyl) LP
名曲"I am John"をはじめ前のアルバムもすごく好きだったけど、今回もいい感じ。冬の終わり。

先週は福山にハンサムリリースパーティ&ハーフビー&カジヒデキ。引っ越し前夜(まだ新居に住んでませんが)にキッドを強引に誘って強行出動。元リリイズのフルサワくんもうっかり来てたり、川で立ションしているところ写メに撮られたり、メタボリックなサラリーマンにコーラをかけられたりで,短い時間でも楽しかった。福山のおしゃれBOYS&GIRLSはハンサムのアルバムをちゃんと聴いてるなあ〜と関心。盛り上がってました。そんでTHOSE DANCING DAYSのTHOSE DANCING DAYSのイントロを聴いた瞬間いつもHORRORSと間違える今日この頃、ハーフビーのFriendly FiresからDesmond and the Tutusのつなぎは毎回上がる。僕はあの曲のリズムがとれない。なぜなら三半規管に障害があるので。

今月末には福山と全く同じメンツでMARSをよろしく!
『HANDSOMEBOY TECHNIQUE "TERRESTRIAL TONE CLUSTER" RELEASE PARTY!!』
2009.3.27.FRI @MARS 21:00start
adv.2500(w1d)
door.3000(w1d)
GUEST DJ:
森野義貴(HANDSOMEBOY TECHNIQUE)
高橋孝博(HALFBY)
SPECIAL GUEST DJ:
カジヒデキ
LIVE:
COMATOSE
DJ:
藤原祐介(SAINAS)
阿野洋介(SIGNE)
坪井規之(E)
KOMAKUMI
チバケン(circle)
and MORE


そんで今週は高松の塩田さん主催の高松イベントが岡山であるのでそちらに誘われています。きっと香川の人がいっぱい来てて県人会のりで楽しいはず?うどんはふるまわれませんがテキーラはおごってくれるハズ!

"Travellers Cheques"
DATE : 2009-3-7
PLACE: NIGHT CAFE NECO @岡山
E/F : 1500yen (w.1d)
DJs :
TSUJI KAZUOMI
SHIOTA NAOKI
ecologic TARO
FUJIWARA(SAINAS)
VJ : TripCODE
FLYER: STEREO TENNIS




こちらはANNI ROSSIのニューから。買ってないけど。

0 件のコメント: