2015/10/22

POWELL - Insomniac / Should've Been A Drummer


POWELL - Insomniac / Should've Been A Drummer (XL) 
★★★

例えばちょっと前だとVårやSAMPSを初めて聴いた瞬間に、新しい音、始まりの予感に衝撃が走る。ああいう出会いは、新譜を追うものとしてはなんとも言えない興奮で高揚の瞬間。 で、POWELLも某BIG LOVEでは、そんな感じで紹介されてたと思ったけど、ちょっとそういう衝撃を期待してたのとは違った。最近では、このシーンの深いところまで攻め切れていないがために自分は感じとれなかったか、半年後に聴いた時に雷に打たれるかもしれない。 流行とは、海外の2年後、東京の半年後に岡山へ届くので。 それでも BIG BLACKネタとPVも含めて話題になっているし、かっこいいのは間違いない。

0 件のコメント: