2015/10/15

Air Waves - Parting Glances

Air Waves - Parting Glances (Western Vinyl) 
★★★ 
娘は無事に退院し自宅療養。最近できた友達と二人でサイロに向かっています。私は、未だ扁桃腺に爆弾を抱えつつ、劇薬で着火を食い止め続ける日々を過ごしています。

Air Wavesってあのマットレスと同じ名前だなと思った同日に玄関のチャイムが鳴り、ヤマトの伝票を見て驚く。母が通販で購入したエアウィーヴでした。これがウソならしょうもない話けど、本当だからすごい偶然。その偶然の勢いを冷まさないように慌ててオータムジャンボを買いに走る途中、前の車がホンダのエアウェイブだったことに気づいた瞬間に思いました。こんなウソのような偶然と、さらに宝くじが当たる奇跡が重なるなんて、到底ありえない。逆に確率が下がっている。だから今日は、オータムジャンボをやめてロト6にでもしておこうと思いながら、結局購入したのはちびまる子ちゃんスクラッチ。その結果は、また別のお話で。

0 件のコメント: