2015/10/10

Ought - Sun Coming Down

Ought - Sun Coming Down (Constellation)
 やっぱりというかさっそくというか毎日更新は出来なかった。。日付かわちゃったよ。まあいいけど。
最近聴いたアルバムやシングルをツイッターばりに更新、メモ書きするつもりだったけど、よく考えたらだいたい一日一枚のアルバムくらいしか聴いてないから、何度も更新って出来ないな。今のところは貯金があるけど。

今日も順調に体重が増えた。いい頃は69kgで安定してたのにここ数年は徐々に増加の一途。先ほど73.8kg。人生のマッドMAX。 中堅芸人のようなお腹周りになって怒りのデスロードまっしぐら。ノッテグラ。

Oughtは、シングルで1曲の分数が長いなと思ったけど、このアルバムも5分超え多し。インディでポストパンク。間下このみだ。じゃなくってマジで好みだ。

0 件のコメント: