2015/10/10

Cold Showers - Matter of Choice

Cold Showers - Matter of Choice (Dais)
★★
今日は、STARS ONということで周りのみんなは、行くんだろうなー。今年も不参加。行きたいとは思うけど、とくに好きなアーティストもいないし、お祭り感と付き合いだけで参加するには、年をとりすぎた。。
最近の フェスブームもあるけど年々来る人が増えてる?し、地元フェスとして確立してるし、運営の丹生くんたちはスゴイと感心するよ。


 今思うとジョイディビジョン系のシンセウェーブってなんとなく好きだなーと思ってたけど、完璧にそれをワードとして意識し始めてたのは、OutputのColderとかで始めた頃だった気がしてきた。Cold Showersはその延長ですね。

0 件のコメント: