2009/04/18

Woolfy vs Projections

Woolfy vs Projections - Neeve (Permanent Vacation) 12'
本日のGREEN HOUSE問屋町店でのインストアDJ(pm17:00〜pm19:00)でかけようと思う一枚。ITALIAN DO IT BETTERとかも僕の周りではクラブうけしてないからここで。でも今日は黒田さんも中ちゃんもいない。。若林さん岡本さんも僕に興味ないから暇だな〜。倉敷店では中山君曰く有名アーティストのインストアライブがあるみたいなのでみなさんそちらへ。ウソです。お暇な人は最後の方に遊びに来て下さい。終了後にみんな(坪井)で和民で打ち上げですよ!!

昨日NHKでフランツのメンバーの1人が好きな日本人アーティストはボアダムズ、OOIOO、melt banana、、だって。やっぱこの辺のシーンだけはワールドワイドだな〜って。で、思い出したのが学生時代バイトしていたビックアメリカンにYOSHIMIがお母さんと来て領収書をYOSHIMIできっていた。里帰りしてるんだな〜と思いました。

WOOLFY МЫ PROJECTIONS @ SOLYANKA / LIVE from sasha chibis on Vimeo.

0 件のコメント: