2009/04/29

It's a Musical

It's a Musical – The Music Makes Me Sick (MORR) 7'
例えば家に遊びに来ていた坪井君が絨毯にコーヒーをこぼしてもこの曲の間だけは許してあげれる。そんくらい良い曲ですね。


地デジの前にお前が見れなくなっちゃったニュースもブタフルエンザの情報も入ってこないくらい広島県に軟禁されてました。
なのでテイトウワに行けませんでした。。みなさんごめんなさい。

明日は9日ぶりの休み。
とりあえずせっかくの休日前なのでずっと観たかった『スラムドックミリオネア』のレイトショーに行ってきました。
『ザ・ビーチ』からスルーしていたダニーボイルでしたが『ビューティフルマインド』以来、アカデミー作品で満足することが出来ました。面白かったです。
ちなみに観てない方はアカデミー賞だとか"『トレインスポッティング』を超えた!"とかそんなコピーは無視して観た方がいいですね。『シティーオブゴット』とかそんくらいの感じで。
『トレインスポッティング』もそうだけどタランティーノの『パルプフィクション』やSABUの『ポストマンブルース』、、、ヒット作品がある監督はなかなか新作って大変ですね。毎回ソレと比べられる訳で。プライマルやワナダイズ、メッシにイチローって、音楽でもスポーツでもよくある話でしたが。

昨日帰って来て届いてた荷物はコレ。
A.P.C.好きなんでつい。でも田舎者がA.P.C.を好きだというと都会の人達はバカにしてくるので注意して下さい。


CLUBFEETのあの曲がリリースされてますね。意外?にGLASSのPLANT MUSICから。

0 件のコメント: