2009/04/14

Twin Crystals

Twin Crystals - s/t (Needs More Ram) LP
今好きかどうかわかんなけど買ってます。まだ聴いてない。きっといいと思います。ただ先週からPETS WITH PETSというバンドにハマってます。


ファジアーノ。日曜日にKINGを観てきました。そうです水野です。いやKAZUです。白いスーツとハット、赤いコートでコンビニのおにぎり買ってました。ウソです。見せ場はなかったけどオーラはありました。チンコに。そして三浦アツもさすがのキック精度でした。おもろかったけど勝たないといけない試合内容でした。ガックし。

そういえば告知。
今週の土曜日、確か17時からグリーンハウス問屋町店でインストアDJします。2時間くらいだったっけ?ブランドン・ウォルシュ経由のカルフォルニア気分とDurrr丸出しの選曲予定。ちなみに次の日は岩城ケンタロウ氏。

0 件のコメント: