2016/04/01

POP.1280 - Paradise

POP.1280 - Paradise (Sacred Bones)
★★★
バンド名のPOPとつくけどポップじゃない、インダストリアル・パンク・バンド。 「人類の絶滅」をテーマにしたアルバムって誰しも一度は願う希望のテーマ。

東京オリンピックのプレゼン時の想定予算は約3000億円。それが開催が決まった現在の想定予算では1.9兆円!? 本日急死したザハ氏の新国立が高いと騒がれた3000億円より、こっちの予算がもっと報道されないとおかしいけど、テレビやマスコミはオリンピック特需に対してのマイナス行動は努めてしないのでしょうね。

しかし、東京の皆さん大丈夫ですか?おそらくこの段階の見積もりより期日が迫ると絶対に膨らむので約2兆円で収まっても、単純に東京都民の人口数で割って見ると、都民一人あたりの負担額は15万円(計算間違えてたらすみません)4人家族なら60万ですよ!
東京の人はもっと騒いでもいいのに。地方に負担を迫らないでくださいね。

0 件のコメント: