2016/04/01

ELEANOR FRIEDBERGER - NEW VIEW

ELEANOR FRIEDBERGER - NEW VIEW (FRENCH KISS)
★★
The Fiery Furnacesのメンバーで姉の Eleanor Friedbergerニューアルバム。フォーク、カントリーを基本にオルタナ感。

さっきから取り立ててブログに書くことがないのでYahooニュースの一覧から話題を拾ってきてるわけですが、マックが「ギガ ビッグマック」を発表だって。ここ最近のマックって何やってもネットだとすごい叩かれますね。確かに消費者とマック側との意識のギャップはすごく感じる。まずは安全、安心を求める消費者に対して新商品の投入とか。 でもマックってただのファーストフードのチェーン店とは違って、ある意味その存在は"文化"ですよね。と、言っても積極的に守るべき文化というわけではないけど、もし淘汰されてしまうと寂しくなるでしょうね。レコード屋がなくなるときの喪失感と一緒。

0 件のコメント: