2016/01/13

LUCY ROSE - Work It Out

LUCY ROSE - Work It Out (COLUMBIA) 
★★ 
"Moving On Up"のカバーからチェック。前作より繊細さは薄れてKT Tunstallのようなポップさ多し。前半にいい曲もある。


ICEAGE周辺でおなじみCali Thornhill DeWittがジャケットも手がけたHOAXが津山のK2に来るらしい。Twitter情報。あの周辺シーンの音楽に触れたいわけだけどK2は勇気がいる。。その昔AIM RECORDでの経験上、津山のハードコアイベントって怖い印象。 当時だったら津山キッズとは、お客さんとしてそれなりに知り合いになったりしたけど今は誰も知らないし。凄いレコードが好きで熱心な人が多いんだけど、ストイック過ぎて怖い。なので躊躇。

0 件のコメント: