2009/05/27

Two Door Cinema Club

Two Door Cinema Club - Something Good Can Work (kitsune) 7'
Phoenixの待望ニューアルバムはLPがアマゾンから発送されたんだけどDVD付きCDアルバムは売り切れてた。それも買うつもり。早く聴きたいが楽しみがまだちょっと先です。
アル中の人が禁断症状に耐えきれず味醂を飲む。Two Door Cinema Clubは禁断症状を和らげる効果もありますよね。



今日は一人でのレディオ収録に行って来ました。ええ。相棒はもっぱら紅茶ですから。一人だし、しゃべり下手な僕があまりに適当なおしゃべりをしていても、まったくお咎めなしのRadio MOMOに今日も不安です。

ところでみなさん、"おはようパーソナリティ"でおなじみの道上洋三を知ってますか?
実家の頃、毎朝聴いてから登校していました。『おはようパーソナリティ道上洋三です』→『ありがとう浜村淳』。現在では平日の朝は「目覚ましテレビ」なのでラジオは聴かないけど日曜日に王理恵の『ロハスサンデー』はたまに。寝てないとき。

0 件のコメント: