2009/05/20

REAL ESTATE

REAL ESTATE - SUBURBAN BEVERAGE (UNDERWATER PEOPLE) 7'
ここ最近ではDEERHUNTERまでもCRYSTAL STILTSくらい良かったかな。

ゴールデンウィーク以来のブログ。Bang Gang Deejeysは想像通り1mmもピンと来なかった記憶も今やうろ覚え。ただその日にヨッ○ーが彼女らしき娘からポップコーンを口移しで食べさせてもらってたのを見て見ぬ振りをしたのは覚えてる。その後の二人の夜はナニワトモアレ状態でしたとさ。
あと旅行とかペパーランドとか行ったんだけど、、。
先週はグリーンハウスの中山君と若人3人達の強引な組み合わせで飯行ったくらいか。
面白い事件も無く、毎日が忙殺されています。金森君のデモを聴いた感想もメール出来てない。

ダウンタウン松本氏が結婚しましたね。まあ驚くことではないんですがダウンタウンはライフワークだったので。中学生の時に天満屋にダウンタウンショップが来たって聞いたらバスで1時間かけて行ったりヤンタンを録音してたり夢で会えたらは毎回ビデオに撮ってたり。思いっきり世代ですよね。ブルーハーツは聴いてませんでしたが。

音は置いといて。だって男の子ですから。
SOKO好きです。海外行きたい。夏が嫌。

The xx!!

0 件のコメント: