2015/11/10

Micachu and the Shapes - Good Sad Happy Bad

Micachu and the Shapes - Good Sad Happy Bad (Rough Trade)
 ★★★

これはグットパンク!グットウェーブ!
 Micachuってもっとエレクトロニックだった薄い記憶。Micachuってそういうやつだと覚えたてくらい。the Shapesとやる時は?最近のを聴いてないからかわかんないけど、このアルバムは生っぽい音でおもしろいことやってて好きだ。

Micachuはピカチューからということで、娘が今ハマるのが手裏剣戦隊ニンニンジャーとドラゴンボール。その次がポケモン。アニマルカイザー、スポンジボブ、、、。アニメ以外だとロボットと恐竜と虎とライオンが大好きで、やりたい習い事が空手。それは止めたけど。スカートが嫌いで野菜が嫌い。ほぼ男の子。しかも一番好きな色は青色だ。ブルーは、熱い色なのかもしれない。

0 件のコメント: