2012/09/10

Whitey

Whitey - lost summer (Download)
そう言えばけっこう前(5月)だけどWhiteyが自身のbandcampからのみアルバムをリリースしてたのを思い出した。若干エレクトロ色が強くて1回聴いた記憶。流通も仲介もなしにデジタルだけでこれからWhiteyさんは食べていけるのか気になります。



で、やはり毎日更新は無理でした。なのでこれからはほぼ毎日更新を目指そう。誰も見てないし。

今日はお金が無いときに30本くらい売ったDVDをお金が出来たので買い戻して来ました。3倍以上の金を払って半分も買い戻せなかった。。全く同じ作品ではないけど。
やってることが学生時代と変わってない経済力に乾杯!!



『SECOND ROYAL OKAYAMA』

OPEN 22:00
ADV:2,000yen DOOR:2,500yen
ローソンチケット Lコード :62505
※ドリンク代別途要
※未成年者の入場不可・要顔写真付きID

GUEST DJ
田中宗一郎(Club Snoozer)

DJ
HALFBY
Handsomeboy Technique
藤原祐介(SAINAS)

SUPPORT DJ
吉田綾介(BREADISTA)
CHIBAKEN(MARGE)
FxJxTx
KNDO(AKARI IN THE TV)
hosoba
NANAKO
piii
AYAKA(apps)
KUMI(GIRLS☆BOOGIE)

0 件のコメント: