2012/09/03

MOONS

MOONS - BLOODY MOUTH (NO RECORDINGS)7"
ちょくちょくしか買わなくなったアナログですが、これはサイケなシンセの中でバンド要素が立った一枚。◎。

今月、久々にクラブでDJをすることになりました報告と、それまでの間、毎日ブログを更新しようとう決意表明をしたいと思います。でもブログの毎日更新は1日からって決めて今日が3日だから多分、達成出来ない。いっつも、そう。
毎日更新の目的としてイベントのプロモーションはまったく期待できないんだけど、ここで毎日一枚ないし一曲アップすることでDJの方向がまとまってくるかなーっていうのを期待。リハビリ的な、ね!

先月、猪熊弦一郎現代美術館の『ホンマタカシ ニュー・ドキュメンタリー』へ誘われて行ってきました。個人的には雑誌からの人というイメージも強かったのですが、単純な写真展にはない要素や表現も混ざって面白かったです。到着20分前には本人も来館して作品を説明してたらしいのでニアミス。そしてここは香川県なのでもう一つの楽しみ「うどん」、もしくは「一鶴」と思ってたけど、結局は寺岡商店の「餃子」へ。有名店みたいですね。以上。シャッター通り化が寂しい丸亀での一日の話。あーと、最近、別物ですけどドラえもん展にも行きましたw。2年以上巡回してるのに?から?しょぼかった。

ではまた明日。

と思うやんかー。

ノンアルコールなんよー。

『SECOND ROYAL OKAYAMA


OPEN 22:00
ADV:2,000yen DOOR:2,500yen
ローソンチケット Lコード :62505
※ドリンク代別途要
※未成年者の入場不可・要顔写真付きID

GUEST DJ
田中宗一郎(Club Snoozer)

DJ
HALFBY
Handsomeboy Technique
藤原祐介(SAINAS)

SUPPORT DJ
吉田綾介(BREADISTA)
CHIBAKEN(MARGE)
FxJxTx
KNDO(AKARI IN THE TV)
hosoba
NANAKO
piii
AYAKA(apps)
KUMI(GIRLS☆BOOGIE)

0 件のコメント: