2010/07/08

MOCK & TOOF

MOCK & TOOF - FAREWELL TO WENDO (Tiny Sticks) 12'
最近よくFeatされているPollyester。MOCK & TOOFはDFAとかでも地味によかったけど、これはインディな感じも○だなと。PVはTrevor Jacksonでした。

いよいよ日曜ですね。

もちろん選挙。

ところで「みんなの党」、「たちあがれ日本」、「新党改革」って、トップに立つには違和感あるネーミングだと思う。

与党を狙ってるとかわかんないけど。

あとネーミングで言えば"釜玉うどん"から生まれた香川の「カマタマーレ讃岐」とか。

仮にトヨタカップとかで「レアルマドリード vs カマタマーレ讃岐」ってなんかまぬけじゃない?

そんな感じで日曜日はオランダ vs スペイン楽しみです!

がんばれ!トーレス!

最近はtame impalaをよく聴いてます。最高です。

0 件のコメント: