2010/07/21

Detachments②

Detachments - H.A.L (Thisisnotanexit) 12'
今更ですがSalemのHeatherをfeat.したコレ。"Sands of Time"が最高なので。

週末は久々に炙りDVD三昧が出来ました。っていうかDVD観るくらいしか出来ない。

ツタヤに行くと『アリス・イン・ワンダーランド』がもう出てて、さっそく借りて観てみたらベーヤンにそっくりなジョニーデップが歌を歌い、アリスらしき女の子がチンペイと名乗っていたので、後はキンちゃんだけかと思った時に「アリス」違いに気がつきました。。

『INCEPTION』ってジョゼフ・ゴードン=レヴィットを差し置いて渡辺謙が大きめの扱いで宣伝されてるのは日本だからかな?と、思ってたけどオフィシャルサイトみてもKENは割といい役どころなのね。
『メメント』のクリストファー・ノーランだから観てみたい。


Klaxonsの新しいのは期待とハードルが高すぎた。新しい変化はない様子。

0 件のコメント: