2010/04/27

SUMMER CAMP


SUMMER CAMP - GHOST TRAIN (MOSHI MOSHI) 7'
現在、新譜も中古も買ってるがだいぶことレコードを手放した。
一軍以外のほとんど。
なぜって?
明日のご飯代がないからです。
ゴールデンウィークですか?
睡眠がメインです。
もしくは誰かご飯に誘って下さい。
ジップロック持っていきますから。
メルパルクのバイキングでかまいません。

今月号にSECOND ROYAL スペシャル・サンプラーCDついてます。ボクも2曲収録されます。まあいいかなと思った2曲ですがさすがにNEW HOUSEやHOTEL MEXICOと並ぶと2〜3年前に作った感が否めない。そろそろ新しいのをやらないと。って、作ったところでどうすることもないんだけどな〜。
そういえばSNOOZERって初めて買ったかもしれない。最近の子なんで他ジャンルも雑誌自体をほんと買わなくなった。これは要注意かも。CASA買わないと。。

0 件のコメント: