2010/04/04

Minks

Minks - Funeral Song (Captured Tracks) 7"
結果あんまり買ってないCaptured Tracksの中でもこれは抜けてる。気がする。
あんまり買ってないから、たぶん。
ジャスト好き。


Deerhoofのライブ転換DJに行って来ました。彼らはCOLD CAVEとも友達らしいですよ。音的にも多国籍感あって楽しかったです。
ライブ後にはサイン貰おうと思ってコレにサインくれって頼んだら、ちょっと変な顔されて「GANG GANG DANCE…」と一言つぶやかれる。その一言に何も気づかない自分。それから間が空いてハッと気づきました。このレコード間違えて持ってきてる!!って。慌てて誤って(ジャパニーズ土下座)こっちにサインくれって言ってフライヤーにサインを貰う。しばらく恥ずかしくて気まずくて、ずっとチンコ握ってました。
しかし家でサインをもらうレコ−ドを選んでいた時、ライブ中には"HOUSE JAM"やらないかなっーて思いながらだったからけっこう前から勘違いしてたかも。(しかもDeerhoofを1枚も持てなかった)きっと老化。人生折り返してます。


桜の季節なのでファジアーノの声援をBGMに大好きな総合グラウンドを散歩。
引っ越して1年、やはりこの公園は津島に戻りたい理由の一つです。

総合グラウンドのデザインは鉄道好きには特に有名な水戸岡 鋭治氏。
情熱大陸で活躍を知りました。

学生時代の思い出がココ(跡地)にある。

1 件のコメント:

tagskie さんのコメント...

hi.. just dropping by here... have a nice day! http://kantahanan.blogspot.com/