2009/11/17

EMIL & FRIENDS

EMIL & FRIENDS - DOWNED ECONOMY (TRANSPARENT) 7'
買う前に聴いてた時は良かったんだけど、買った頃にはちょっと飽きていたテイスト。けどBサイドとか改めていい感じですね。マイブーム優木まおみくらいにいい感じ。
最近、優木まおみみたいな娘が同じクラスにいたら、どんなに高校生活が華やかだったろうと想像する(男子校ですが)。きっと彼女の周りにクラスの輪が出来きて、その明るい笑顔を見てるだけで毎日の学園生活も楽しかったはず。
おしゃべりした日なんか一日幸せ。
バイト先も一緒だったらきっと好きになる。
冗談言い合えたらきっとデートに誘う。
長電話なんかしたらクリスマスの夜にキッスだよ。いやチッス。留美子ファンとして。

で、音楽的なマイブームはTime & Space Machine。サイケNOW。
連続"マイブーム"で浮かぶマジカルバナナ、、
11.15.sun 19:00〜@ onsaya
カジヒデキ氏のカフェライブに初めてオンサヤへ行って来ました。場所は何かと縁のある奉還町商店街。久々に行ってみるとやはり夕方以降は寂しい所。きっと郊外に大きなショッピングモールが出来たからだ。出来てないけど。
で、氏の初めての岡山ライブは相変わらずな人柄が出たいい感じのライブだったのでは。1stの曲とか懐かしかったな。

昭和日記。

0 件のコメント: