2009/11/24

Detachments

Detachments - Circles Remixes (This Is Not An Exit) 12'
Andrew WeatherallはもちろんThis Is Not An Exitの注目NIGHT PLANEリミックスが気になったので購入。


日曜。リディムのライブ前に少し客入れDJさせてもらいました。着地が見えない選曲でした。。お客さんはいっぱいでライブはもちろん盛り上がってましたよ。
こちら人気だったmaimaiとのコラボマグカップ。デイリーに使いたいと思ってます。


以前ここでのっけたトイレイラー。来年公開が決まってました。

国内版のトレイラーには冒頭の"I Love Smith"って台詞で始まらないのが残念。。
国内オフィシャルサイト↓
http://movies.foxjapan.com/500daysofsummer/
で、このサイトで知ったけど主演のZooey DeschanelってShe & Himの娘なんですね。まさに才色兼備。

映画つながりでもうひとつ。こちらはいよいよ公開間近。
卓球仲間から映画仲間へ、もとい「アリー my Love」仲間の松永が脚本を担当。
当時、松永が大阪芸大 映研 部長の頃、たまに大阪へ遊びにいっては映画作りに参加させてもらったりしてたけど、とうとう彼が日の目を浴びる時が来ました。来ました?
さらに小学生時代の彼は"絨毯の教室"という普通の子ども達とは違う教室に入れられた系の子どもだったのに今では映画の脚本が書けるんだからスゴい。

『堀川中立売』 ー ホリカワナカタチウリ ー

 2009年|HD 35mm|123分45秒|シマフィルム作品

柴田 剛 監督作品


<SOUNDS>

森雄大(neco眠る) neco眠る 

あらかじめ決められた恋人たちへ SUPERDUMB DEADPHONE 

RATVILLE Killa Sista ELEKTRO HUMANGEL ABRAHAM CROSS 

ヨコヤマヒデキ 手ノ内嫁蔵


<CASTS>

石井モタコ(オシリペンペンズ) 山本剛史 野口雄介


堀田直蔵(バミューダ★バガボンド) 祷キララ 

秦浩司(VP-MONCHI) 清水佐絵(はてなTAXI) 


石崎チャベ太郎 とんとろとん 柴田裕司 宮川ひろみ 桐生シーナ 山本喬之 井上亮平

常川篤史(MOAIROQ) 古澤彰(LOWBORN SOUNDSYSTEM)


タージン 志賀勝 桂雀々 住田雅清



<CREWS>

製作総指揮:志摩敏樹 監督:柴田剛 脚本:松永後彦 柴田剛 

撮影:高木風太 照明:岸田和也 録音:東岳志(tonraum) 

美術:金林剛 助監督:匂坂力祥 佐々木育野 松田義輝 

制作担当:金城恒次 編集:高倉雅昭 


スチール:辻本しんこ メイク:窪田弥生 衣装:増川智子 特殊メイク:松浦勝也

スタイリング:VISIT FOR 衣装協力:スーパーレスキュウウェアズ


CGI・VFX:はなよめ映像事務所(瀬戸陽介 藤本雅也 橋本信吾 澤村友里 青景美波) 

      そらうみCGstudio 大月壮 

合成:藤林久哉 田中理絵 


アシスタントプロデューサー:福嶋美穂 酒井力

アソシエイトプロデューサー:田中誠一 松本伸哉


アートディレクション:前田浩作(EDITMODE・THE KING OF GAMES) 

ウェブサイト:森本太郎 宣伝イラスト:HARRY画伯



製作・配給:シマフィルム株式会社 

0 件のコメント: