2009/10/04

COLD CAVE

COLD CAVE - CREMATIONS (HOSPITAL PROCUCTIONS)LP
"The Trees Grew Emotions And Died"を買い逃したけど。やっぱり現在、1番気になる人たちです。

そしてヒィーハーですが、ツバキの滝川クリが気になってしょうがない。好き。
そんで新ためて気づいたのが、自分はタレ目の美人がタイプだと。
みなさんご存知、永遠のNo.2深津絵里。そして以前、ムッシュからタイプが濃いと言われたエマニュエル・べアールとリブ・タイラー。
やはり共通しているのは全員が僕よりお金持ち。
そうなんです。やっぱり今日もオーバーザトラブル。お金がない!
水飲んで早く寝ます。

先週の話。

福山に80KIDZとDJ KYOKOが来ていたので遊びに行ってきました。

名前だけは知っていたDJ KYOKOを一生見ることはないだろうと思ってましたが初期エレクトロブームに瞬間乗っかった上、ブーム終焉間近にかろうじて見ることが出来きたのでとってもうれしかった。ウソです。

ガジマルキッズ、じゃなくて、なんとかキッズ、、80KIDZもアグレッシブで勢いありました。
福山でも人気あるんだから凄いな~って思いました。

ジュン林と月収が多い方が一杯おごろうってなって、もちろん一番高いコーラをおごってもらいました。

そんな彼を今月のゲストで呼んでます。

『DEWAR』
*PLACE:DELETE
*DATA:2009.10.31.SAT
*START:22:00
*CHARGE:2000yen(W/1D)
*GUEST DJ:JUN HAYASHI(80KIDZ)&MORE
*DJ:FUJIWARA (SAINAS),TSUBOI(PONY*3),FURUSAWA,CHIBAKEN,YUYA,YOU TA ROC★
*PLACE INFO:DELETE岡山県岡山市北区表町3-12-12 Tel:086-232-3235

0 件のコメント: