2009/08/10

Your Twenties②


Your Twenties – Billionaires (Neon Gold) 7'
すごくいい曲ですね。来年のサマソニに期待。

それではサマソニ09の感想を箇条書き。

<土曜日>
•BIG PINKのラスト5分に到着。ドラムはコマネチの娘だった。
•PHOENIXがキャンセルに大きく脱力する。風邪?寝坊じゃなくって!?
•とにかく暑い。
•欲しいTシャツが売り切れ。
•MERCURY REVで寝る。
•たまに小山内くん、kozzyに出くわす。
•今日はJACK PENATEくらいしか…という気分で"Tonight's Today"。
•SOULWAXをあきらめて初TAHITI 80。"A Love From Outer Space"と"HERTBEAT"が観れた。

<日曜日>
•欲しいTシャツが売り切れ。
•雨と風。
•竹内くん、師匠、細田と合流も観るステージが違って一言二言しゃべっただけで以後、会わず。
•観たいの全部観れたけど個人的にはこの日の気分と雰囲気でMETRONOMYが一番ハマった。
•ポールジェームスに会ってRory Phillipsを紹介される。
•自ら作って上げたハードルは高かった?KLAXONS。大きかった流行だけに次が大変そう。
•BZが観れなかったが帰りの新幹線にBZファンがたくさんいた。ほぼ30代後半女性。

0 件のコメント: