2009/08/26

DESIRE

DESIRE - II (ITALIANS DO IT BETTER) LP
先々週、グリーンハウスで購入。
あんまグリーンの新譜って買える物が少ないのだが、
この辺の音はディスコ経由でわりと入荷がある方。
瀧見憲司とかフォースオブネイチャーとか井上薫とかのイベントは
若い子に人気あるみたいだし。
ITALIANS DO IT BETTERとかコーナーあるけどそんなに売れてはなさそう。

昨日、ガンツを1巻から読み直して、
さっき松本人志『ゾッとする話』の中山功大の話を聞いて、
やっぱり"あるな!"と思いました。
ほんんと、
この世はまだまだ知らないことだらけのでっかい宝島だ。
そうさ 今こそアドベンチャー!
胸わくわくの愛が GISSIRI
色とりどりの夢が DOSSARI
この世のどこがで ひかってる
そいつを見つけにいこうぜBOY。。

そうなんです。3連休明けなんです。



0 件のコメント: