2008/11/18

Wave Machines

バンビーノが面白くなってまたイタリアンを作るモードが高まった。
最近、イル・ブルスケッタで食べたニョッキのチーズクリームソースが無性に食べたくなって、レシピをググって材料買って作ってみた。うまかった。でも材料費がかかり過ぎたよー。
と、いうBLOGっぽい話。
先週、ファジーアーノがアウェイで大一番に勝った。でも先々週、佐川に負けなかったらもっと楽だったのに。でも難しい試合で勝つことに意味があるかな。
J2が目の前です。このままいくとオラの村にカズが来る!
と、いうBLOGっぽい話②。

WAVE MACHINES - GREATEST ESCAPE WE EVER MADE (CHESS CLUB) 7'
今日のテンションはBサイドのDEAD HOUSES。WAVE MACHINESとスルーしてたWAVE PICTURESがごっちゃになってて良く聴いてなかった。さらにWAVE似つながりでこの人、かなり好き→WAVVES
Wavves - Beach Demon / Weed Head 7"
でもこの7インチは買えてなくって。誰か買えるところ、もしくは2枚もってたら教えてください。ダイアモンド(スーパーエッグ)と交換します。

0 件のコメント: