2008/11/25

DDD

DDD - EP (Hansard) 10'
DDDの新譜。これはアガがった!あしたかけます。あすは平日だけどnecoでSIGNEの小椋くん主宰のパーティ。きっと小椋君が海岸で寝ながら日光浴している女の子のブラを釣り竿で抜き取ろうとしてビンタをもらった夏のリベンジパーティだと思う。平日だし気をつかわないから暗いのガンガンにかけようかなと、BENNY THINGSの新しいアルバムを聴きながら思ってます。僕は23時から45分まで。ヨロシクです。
とある理由でここ2日、ずっと部屋の整理をやっててニトリで棚を6個買ったんだけど、4個も余った。誰か買いとってください。

0 件のコメント: