2011/11/14

Kindness

Kindness - Cyan (FEMALE) 12"
"Swinging Party"が凄く良かって、そのセンスに期待してやっと出た新作。ちょっと期待しすぎたけど◎。Rory Phillipsの前で意図的にかけて「オレの友達だよ!」って言われて「本当?!」と驚いたフリをした福山の思い出。

そんでちょっと前に"Pumped Up Kicks"って曲がいいなと思ってたFoster the Peopleが今日、久々に聴いていたクリスティン・ペプラーのJ-WAVEで上位ランキングでビックリ。そんなに売れてんだ。そしてUS版の少女時代の曲にもビックリ!エイゴの時間、TBSジャンクPODCASTばかりでなく、たまにJ-WAVE(Radio momo)も聴いてみるもんだ。

0 件のコメント: