2011/08/26

SERENADES

SERENADES - BIRDS (STRANDED)12"

コンビニでキレイな女の子がこっちをチラチラと見てきて(気がする)、あ〜オレ今、モテてる(気がする)と思いながらも大きなコロッケパン(ヤマザキ)を買う自分について思う。
昔ならウソでもソイジョイとか買って見られても恥ずかしくないものを意識しただろうなと。
もう、恥が無くなってきている。
きっとこれからは畑で立ちションして爪楊枝をくわえながらおしぼりで顔を拭いて株を気にしながらFXに投資して気づけば倍々に増えていって会社辞めて中古マンションを一棟買ってリフォームして賃貸収入を得てそれをコインパーキング事業に回して順調にいった後には、もう金しかないよ。
おやすみなさい。

0 件のコメント: