2011/04/03

Catwalk


Catwalk – One By Words (CAPTURED TRACKS) 7"
久々のCAPTURED TRACKS購入。これはいいですね。あと今年のサマソニが中止にならないことを祈ってます。プライマルが観たいから。


ここ数ヶ月と数日を。
たぶん1月?日 金森くんとシュリにて。
ここ数ヶ月に結構な頻度で会ってます。なんとかファイターズのリミックスランキング1位おめでとうございます。

たぶん2月?日 金森くん、大黒くん、カワシマくん(10年以上ぶり)と新宿にて。
ただいまカワシマくんは福島原発関連の仕事で被ばく圏内だとか。がんばってください。

たぶん2月?日 岡山を経て今ではサラバ東京の店長をしているノブリンを訪ねて。
岡山と同じく、既にここでも人気者でした。横のスタッフも俳優の卵で常連さんに有名?女優(ケーキ貰いました)だったり。。変な街だなと。

たぶん2月?日 ウズベキスタンの子供達へのチャリティイベントにて。
バレーを踊る子供達。特に意味はありませんが、そのクオリティを記念して写真に納めました。

たぶん3月?日 80KIDZ 岡山ツアーにちょこっと顔だして帰りました。


昨日。円山の曹源寺。人生で2回目。一度目はDJ FALCONと来たのは遠い思い出。

同じく曹源寺の庭園にて今年の初さくら。西は元気です。



最近はヘッドフォンを買い直してMIXCDの制作を1年ぶりくらいに再開させたくらいかな。
来週は親方が腰を痛めたから現場の仕事が増えそうです。暖かくなれば掘削作業ももう少し楽になりそうです。

0 件のコメント: