2010/12/13

TAME IMPALA

TAME IMPALA - INNERSPEAKER (MODULAR) LP
MODULARはもうないかと思ったけど、このアルバムがあった。
サイケ・ダンスから90年代ブーム来ないかなー。

ここ最近いろいろ書こうと思ったけど忘れちゃった。
とりあえず来週はコレです。チケットは発売日すぐソールドアウトらしいけどアフターパーティもありますので。

『カジヒデキとリディムサウンターとマイマイとメリークリスマス』
2010.12.23(thu)at cafe.the market mai mai
LIVE / カジヒデキ、RIDDIM SAUNTER ACOUSTIC
DJ / YUSUKE FUJIWARA (SAINAS)

OPEN 20:00 ADV 3,000yen / DOOR 3,500yen
ドリンク代別途要(120枚限定)
※定数に達した場合、当日券は発行しない可能性がありますのでご了承ください。

※チケット販売は11月23日正午0時より
maimai店頭、もしくは電話にて受付させていただきます。
※チケットはお一人様につき三枚までとさせていただきます。
※限定チケットの為、当日キャンセルは出来ませんのでご了承ください。

INFO : cafe.the market mai mai
〒700-0977岡山市北区問屋町14-101K'sテラス1F
TEL 086-241-3141 http://maimai.themarket.co.jp

☆お待たせしました!今年もリディムサンタが!
リディムサウンターが!
クリスマスのmaimaiに来てくれます!
しかも今年はカジヒデキさんも一緒に来てくれます!
甘くてSWEET、ブルーボーイズ・ユナイテッドの
ヤングサウンド・アット・ブルーハート・クリスマス☆
A KNOCK ON THE DOOR,MY GUEST OF A CHRISTMAS♪

♪カジヒデキとリディムサウンター「亜熱帯ガール」
http://www.youtube.com/watch?v=KPbyLsCQQFc

♪RIDDIM SAUNTER「GUEST OF A CHRISTMAS」
http://www.youtube.com/watch?v=fBv-_ik0Yng



それはそうと来年発売のコンピ曲を作った。
↓もちろんサイケでディスコな作りたくてここまでは自分でやりました(17秒)。というかこれしかやってません。そしてこの音はほとんど使われず後は家で待ってるだけで勝手に1曲出来ました。

結局、完成曲はサイケ・ディスコではなくなったけどおかげさまで人生で一番長い曲(5分強)が出来ました。今時の音とは違うので発売日よりさらに1年後くらいに聴いてみてください。









Spike Jonze

0 件のコメント: