2010/03/01

Small Black

Small Black - Despicable Dogs (TRANSPARENT) 7"
結局、金曜日のDJではWashed OutもMEMORY TAPESもかけなかった。

僕なりの精一杯のダンスkidz仕様。。

まあ僕のDJが下手kidzなので一気にお客さんが帰りましたが。

KINDNESS - Swinging Party
Douglas Armour - Fall Apart Again
CAPTN K - Tumble
TIME & SPACE MACHINE - More Cowbwll
LCD SOUNDSYSTEM - Bye Bye Bayou
RAY MANG - Look Into My Eyes
Todd Sparrow - Evening Star (Pink Frost Remix)
CFCF - Big Love
DOVES - JETSTREAM (LINDSTROM REMIX)

1時間の予定だけど多分40kidzくらいで切り上げた。

広島から来た酔っぱらったカップルkidzには絶賛された。

DJハヤシライスはかっこいいTシャツをズボンにINしてました。

その80kidzの前にはPhoenixライブ。。


月曜休んで同じ週に2回休むと気まずいので仕事終わりに大阪クアトロへダッシュ。

18:20仕事終了→20:00クアトロ到着。

がんばった結果、クアトロに着いた瞬間、メンバーがステージ袖に向かう後ろ姿に唖然。

がっくり。。

アンコールからのスタート。

4曲くらいは観れた。

が。

逆に欲求不満というか、頭から観れなかったことが悔しくなってくる。

それでも直島フレンズ(ステージ上では別人)にうれしい再会後、ダッシュでマーズへ行きました。


0 件のコメント: