2010/02/13

Becoming Real

Becoming Real - White Label (Tough Love Records) 12"
個人的に初期の方は悪くないけど買ってたけどいまいちパッとしなかったTough Love。いまもそんな感じだけどコレはおもろい。

いまフライアーを作ってんだけど、かなり迷走。
毎日触っているイラストレーターだが。
フライヤーとか久々だとイメージ、アイデアの蓄積が現在0。
ジャンジャンバリバリ系なら15分で出来るのに。
で、言えばついこないだ「めぞん一刻」のパチンコが
出て普段はやらないけどこれは打ってみたいと思った。
そしてさらに最近では「トップをねらえ!」がパチンコに。
エヴァ以降は庵野の初期作として有名だけど普通のパチンコ
ユーザーは知らいでしょ!?って思う。
僕にとってはアニメイト/アニメージュを購読するきっかけだったかもしれない。くらいに当時は衝撃的で面白くってエロかった思い出。
そして相対性理論にも興味を持った(一瞬)。

そんなこんなでそろそろ「CRフィーバー椿鬼奴」でてもいいと思う。

情報だけ先に...
SHORT PART & LISTEN TO YOUR RADIO
『SHORT PARTY VOL.5』
DEERHOOF JAPAN TOUR in OKAYAMA
2010.4.2(FRI)
at PEPPERLAND
OPEN-19:00 / START-19:30
ADV-3500YEN / DOOR-4000YEN
[+DRINK500YEN]
LIVE:DEERHOOF(from USA) /
COMATOSE / 駅前旅館 / ケッチ /
and more...
DJ: FUJIWARA(SAINAS) / KAWAHARA

関係ないけどBig Spider's Back


0 件のコメント: