2010/01/29

Rowland S. Howard / Lydia Lunch

Rowland S. Howard / Lydia Lunch - Some Velvet Morning (4AD) 12"
The Birthday PartyもLydia Lunchについての知識はないけど試聴してその時の気分にはあったので購入。あやまんJAPAN後はもう聴けませんが。あと最近の気分でROLLING STONESのMISS YOU。こっちはガラージ・クラシックなんですね。

原曲。

ROLLING STONESは実家にCDが2枚あったけどレコードを買ったのは初めて。でも今まででレコ屋で一番目にしてるアーティストかも。



最近の仕事着からコート、靴、バック、下着まで全身ユニクロと無印だけの自分に気づいていろんな意味でビックリ。と、同時に時代を生きてるな〜と実感して楽しい。

さて今日もプロアクティブして寝ます!

0 件のコメント: