2009/09/07

West Indian Girl

West Indian Girl - Solar Eyes (Rong Music) 12"
West Indian GirlのRong music使用のリミックス。これはぎりぎりでアリかな。

本日は真夏よろしく灼熱でしたが昨日の和気うつくしの森は極寒でした。
他のお客さんはマンパや長袖持って来てたのにヨレヨレのTシャツだけで僕はナメてました。
久々に凍えるくらい寒かったのでアノ君にベルサーチのジャケットを借りました。

トミー&ゲレロは想像と違った。勝手ですけど。。
あと中学校の同級生にゲレキというあだ名の奴がいました。
そんでHALFBYのDJ。やりずらそうなシステムとメンツみたいだったけど、終わってみれば相変わらずの盛り上がりでした。まあ客層も音楽ジャンルで来るようなイベントではない中で次がドルパンだし、いい感じだったのでは。
僕の中では90年代で止まってる瀧見憲司氏のDJ。若手から"変態ですよ…"って聞いてけど、全然ポップに始まってなんか安心したけど、おそらく後半は変態だったんでしょう。15分くらい観た。
とにかく終止寒くて朝まで送迎バスがなくて若干つらかったけど、ラコスバーガーやシグネ、シュリの屋台を満喫して結果、地元のこういうのも楽しかった。



今日はFARRAHとコマトスの2マンライブでペパーランドへ。ファラーはおじいちゃんみたいでしたが客層がガラッと若くなってて満員だった。スゴい。
そこで張谷くんに聞いてビックリ。ほんと彼らも売れてほしいバンドです。↓

0 件のコメント: