2009/02/17

JEREMY JAY

JEREMY JAY - LOVE EVERLASTING (K) 12"
なんか最近、埋まってたDJ熱が徐々に復活。コレもきっかけの一枚。WAVVESやCRYSTAL STILTSなんかのUSガレージ、そしてGLASS CANDY周辺を経てJEREMY JAYは今の気分に一番フィット。さらにちょっと前から注目しているA TOWN IN THE CITYにつながっていくようで楽しい。僕の気分がですけど。A TOWN IN THE CITYはローファイなガレージサウンドでダンストラックも作ってたりで「E」。

明日は、有給とったから凄く気分がいい。カースト制ならピラミッッドの頂上気分だYO!!
ニューイベント告知。
U/N/T/I/T/L/E
*PLACE: CHEAP THRILLS
だいたいこの辺(http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0412023090217011700)
*DATA: 02/20 FRI
*START: 22:00
*DJs
FUJIWARA,ANO,TSUBOI,KOMAKUMI
OGURA,TAKE,HAJIME and MORE
*CHARGE: 1000yen(1D)

フロアが嫌いな人でもゆくっり話したり、勲位ができちゃう3階フロア、2階ラウンジ、1階barカウンターというグットな構造。さらにグットプライス。待ってます!

0 件のコメント: