2009/01/21

The Farm

The Farm - Don't You Want Me (sony)12'
Human Leagueのカバー。最近は使ってないけど去年はこの盤のリミックスをよくかけた。

今日もSUCK MY RADIOの収録は一人。曲の解説は話せても普通の話はオバマの話題以外、何一つ出来ず終了。しかも曲の解説でさえ適当なので聞いてておかしいと思った人は黙って墓場まで行ってください。まあどうせ誰も聞いてないレディオなんだけど。
そして収録後にはいつも立ち寄っていたローソンがつぶれてた。ショック。そこの店員には大好きなOKAMAちゃんがいて、しゃべったことはないんだけど100%お釜ちゃんで、彼(彼女)のモノマネだって出来たのに。もう会えないのが残念ではないんですけど、この先不便です。

The Farm - Don't Let Me Down

Human League - Don't You Want Me

0 件のコメント: