2008/12/24

WHITEY

WHITEY - THE INDIVIDUALS / DO THE NOTHING (Marquis Cha Cha) 7'
京都でもかけた待望のNEW。BサイドはEROL ALKANプロデュースだって。

リアルタイムでM-1を一度も見たことがないのですが明日はいよいよクリスマスですよ!!あー楽しみだー!たぶん明日の朝起きるとキャバ帰りの彼女が枕元にご飯代の一万円と一緒にプレゼントをおいてくれてるはず!!
遅ればせながら京都の感想。ぎりぎり間に合った平成の和製JOY ZIPPERことTBAのライブから始まって、うわさのNEW HOUSEのライブも若さと雰囲気が非常に良かった。あと最近のHALFBYのインディ色強いDJも面白いし、森野さんの曲がったDJもニューアルバムとともに評価されるはず。ちなみに僕のDJは、それまであったアットホームなフロアを一気にさめさせてしまった。KOZZY以外。気にしないけど気にしてます。でもそれは松野君曰く「愛が無いから」らしい。なるほど。こころあたりはあります。最後にRimeoutのガリガリ翁長くんがからもらったTHE KABEEDIESとSISSY WISHのスプリット7インチとHOLD FIREの7インチは嬉しいお土産になりました。やっぱりこういう感じでアナログは大切だと再認識。

それではみなさん、良いクリスマスを!!

0 件のコメント: