2008/09/14

Thieves Like Us

金曜日夜7時、帰宅。しばしボーッとしていたら眠たくなってきた。しかし今日から3連休。このままだったら寝てしまう。ヤバい。何かしないと時間がもったいない。と、思ったので急遽、大阪へ。FLAKE RECORDSの2周年へ参加。MATHS CLASS、8otto、80Kidzのライブを見る。8ottoは最後の方しか見れなかったけど、どのライブも。。でも楽しかった。久々に色々な人と話が出来て良かったな。始発帰りの弾丸だったけど。世間的に80Kidzは予想以上に売れてました。

THIEVES LIKE US - YOUR HEART FEELS (seayou)
僕はLATE OF THE PIERとMETRONOMY以外に買いたいと思える久々の12インチだった。

0 件のコメント: